腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

授乳もできるワンピース探しの旅の軌跡を見て

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日はなんだか寝付けなくてまじで永遠にワンピース探しの旅に出ていたのでせっかくだし共有します。誰かの役に立てば幸いです!!!

ここ2日くらい真剣にショッピングモール歩き回って服探したけどなかなかいい子に巡り合えなかったのですが、わりとネットにはいい感じの落ちてました!!!もしわたしみたいにかわいいのに出会えなくて困っている方や外出を控えている方、外出する余裕がない方がいれば軽い気持ちで見ていってくださ~~~い。

 

まずは夢展望!

f:id:fuwafuwafuwako:20200320214420p:image

 

↑わたしは今回これを買いました。やっすい!

夢展望はまじでどれも安いのでおすすめです。

www.dreamvs.jp


f:id:fuwafuwafuwako:20200320214416p:image

↑この緑と悩んだけど緑はそもそも売り切れてた。今年はこういう緑流行ってるみたいだねえ、かわいい。

他にも花柄とかは残ってました~~~


f:id:fuwafuwafuwako:20200320214430p:image

↑これもかわいいと思った ちょっと袖が邪魔な気もしてやめたけど

 


f:id:fuwafuwafuwako:20200320214412p:image

 ↑あとこれがかわいい!けっこういろんな色あったよ。リンクあったので貼っておきます

 

それからちょっと前にアルページュに似てるのにプチプラって人気になってたトッコクローゼット!

www.tocco-closet.co.jp

これはちょっと大人っぽい綺麗目なのが多いかも~~~

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200320215355p:image


f:id:fuwafuwafuwako:20200320215404p:image


f:id:fuwafuwafuwako:20200320215448p:image

↑これはセットアップ。リンクなかった・・・かわいいよねえ
f:id:fuwafuwafuwako:20200320215437p:image


f:id:fuwafuwafuwako:20200320215442p:image
f:id:fuwafuwafuwako:20200320215453p:image


f:id:fuwafuwafuwako:20200320215459p:image

↑これもかわいくて好きなんだけどちょっと動きにくそう&皺目立ちそうかしら??

 

それからミッシュマッシュやロディスポットなどを取り扱ってるHANA-BI

www.hana-bi.jp

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200320220105p:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200320220111p:image

 

 

あとは完全におまけです。アクシーズ!

 

shop.axesfemme.com

f:id:fuwafuwafuwako:20200320220705p:image
f:id:fuwafuwafuwako:20200320220709p:image
f:id:fuwafuwafuwako:20200320220701p:image
f:id:fuwafuwafuwako:20200320220716p:image

 

 こんな感じでわたしは昨夜ひたすらネットの海をさ迷っていました。アクシーズの1枚目と2枚目は店頭で見たときかわいくてだいぶ心揺れながらいったんやめました。

 

とりあえずいちばん最初に載せた夢展望のこのワンピースはぽちったのでまた感想載せます(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

もしよかったらみなさんもいろいろ見てみてくださいな~~~~~!あとオススメあったら教えて~~~~~!!!!!