腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

みぞおち痛い&ダーリンちゃんが在宅になってうれしい

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

みぞおちがヒリヒリして痛いよ~~~~~!!!!!!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

息苦しいのとかといれ近いのは耐えれるんだけどこのヒリヒリはなかなかにしんどい、、、痛い、、、まあ痛みで寝れない程じゃないからましなんやろけど、、、

これなんで痛いんやろね 皮膚伸びてるから・・・?もし緩和できる方法ご存知の方いたらお教えくだしゃい、、、、、

 

明日は祝日で今週末は3連休ですね!皆さんいかがお過ごされるご予定でしょう

うちのダーリンは祝日という概念のない職場で働いているので明日も普通に平日と変わらないのですが、なんと明日から在宅になりました!やったねやったね~~~!!!

進捗の報告で3日に1回くらいは出社しないといけないようですが、ぜんぜん気持ちが違うよね(*´ω`*)もういつ産気づいてもおかしくないしお弁当の回数少なくて済むのもありがたい~~~

 

ただお昼ご飯は作らないといけないかな??とりあえずこれ買いました

 これおいしいよね だいすき

 

最近いかにごはんを手抜きにするかばかり考えていて、今週とかは

月曜日→なすのミートドリア

火曜日→青椒肉絲

水曜日→青椒肉絲の残りでチャーハン

木曜日→月曜日のミートソースかけたオムライス

 

手抜きがひどい(*'▽')(*'▽')(*'▽')と思いながらダーリンはおいしく食べてくれているのでよかったです これからもおいしくいっぱい食べてほしいです

 

ごはん作るときの便利グッズとして最近はぶんぶんチョッパーと

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー 3枚刃 デラックス 大きめ700ml

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー 3枚刃 デラックス 大きめ700ml

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: ホーム&キッチン
 

Iwakiの耐熱ボウルと

無洗米が欠かせない感じになってきています。

 

ちなみに何か他にいい便利グッズがあれば教えてくださいまじのまじで。

 

あと最近は冷凍野菜にだいぶ助けられています。冷凍ブロッコリーがだいしゅき。

 

 そのまま使えるのがよい。

 

今度生協でよく買いがちなものもまとめて書きたいな~~~と思います。どんどんラクをしていきたい・・・