腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

これ前駆陣痛なのかなあ/姫ルームの話

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日はなすび(胎児ネーム)が暴れるわ腹は痛いわでほんと5時くらいまで寝れず大変でした・・・。ついった見てると似たような妊婦さん多くてびっくりした。もはや同一生命体なのではないかとすら思う。満月も低気圧も怖いねえ

 

今までもたまにあったのですが、昨日は特にお腹がキュウゥと締め付けられる?締め上げられる?みたいな痛みが何回かあってしんどかったです。いつもなすび(胎児ネーム)に腹のかたちが変わるくらいタコ殴りにされてるのでこれもなすびのせいなのかなあと思ってたんですが、昨日はお腹キュウゥと別になすびがボコボコしていて、あれ~これが噂の前駆陣痛なのか・・・???と思いました。

前駆陣痛ってない人もいるらしいし間隔も人によってまちまちみたいだから不思議だ。ちなみに生理痛っぽい鈍痛も腹と腰を静かに襲っていてああほんと予定日が近づいているんだなあと思っています。怖いよ~~~

 

それから何気にめっちゃしんどいのがみぞおち?胸の下?アンダーバストらへんのヒリヒリした痛み。触っても痛い。特に横になると痛い。

体しんどいので横になると痛みがひどくなるのでンアァ~~~~~となります。妊婦のからだ、マジでままならねえ~~~~~~~~~~~~~~~。

 

昨日は眠れない間まじで永遠に姫系家具とかコーディネートを見てさ迷っていました。

今のところ最有力候補はこれ~~~↑↑↑

 

でももうちょっと探そうと思っています。悩んじゃう。楽しい。

 

もとは納戸なのでそんなに広くないしベッドは寝室で旦那といっしょに寝るつもりなので買えないけど、少しずついろいろ買い足していきたいな~~~と思っている。

統一感出すためには基本白の家具でたまに色入れるくらい、とのことなのでまた何かのときにこんな感じの姿見買って

 

 

 こういうラックも買って

 

 失恋ショコラティエのさえこさんが着てたみたいなふわふわのコートかざりたい(*ノωノ)

 

 

いつになるんや????????????????というのといつまでなら着れるんや?????????????という疑問はいったん置いておきます、いまわたしはテンションを上げるための話をしているので。

 

あとはちょっとかわいいラグ置いて

 

その部屋だけで使うスリッパとか用意しちゃって

 

まだもの足りなかったらソファとかも買って

 

そのうえにクッションも置いたりして 

 

ン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (悶絶)

 

なすびに絶対いたずらされないようにしないといけない・・・・・・・・・・・・・・・・・。(※されますよ!!!とかいうコメントはぜったいいりませんからねフリじゃないですからね)

 

完全にいま姫系のものを見るのが精神安定剤になっています。しんどみが増してきたタイミングで安定剤を見つけることができて本当によかったです。皆さんにも安定剤が見つかりますように・・・2次元でも3次元でもなんでもいいので・・・

妊娠生活、残り少しがんばろうね~~~~~~~~~~~~~~~